10周年記念巡廻展「つながる かがやく アート展」★旭川会場ありがとうございました

旭川
会場は市民活動交流センターCOCODE
旭川会場、担当しました!
北見会場からやってきた うさちゃん!
お出迎えの大役を果たしてくれました!
森をイメージして展示しました!
ふくろう大人気!
ところどころに小作品を展示しました。
真っ赤なトマトが目を惹きます
クリスマスコーナーです
メインの『雪名山』
ワークショップ『マイバースディ』
ワークショップ『りぎやかリズム』
ワークショップ『赤丸シールデザイン』
太鼓の生演奏でのワークショップ
9月30日と10月1日の二日間にわたって開催しました。
たくさんの方にご来場いただき、ワークショップも楽しんでいただきました。
作品を通して、創作活動を通して、会話が生まれ、笑顔が生まれ、喜びの感情が生まれ
小さな喜びが連鎖して、小さなうねりを作っていく。
この喜びが少しずつ少しずつ大きくなって、広がっていけば嬉しく思います。 ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました