こちらの会社は、さいころキャラメルやチェルシーで有名な菓子製造会社です。
3/6社員向けに「りんごの量感画」を制作しました。参加者10名。管理職から新入社員まで、部署を超えてコミュニケーションがとられました。アンケートの結果は、殆どの方が楽しかった。また遣ってほしい。との事。
社内の空いたスペースに展示してはどうか?という意見も出たそうです。
会社側も、引き続き時間を設けてくださるそうです
この企画を提案した社員は「コミュニケーションが活発になり、会社としてもメンタルヘルス対策として臨床美術は、企業にはもっと広まってほしいと思う」という感想を頂きました。








コメント