イオンモール旭川駅前★『オイルパステルであそぼう』ワークショップを開催しました

旭川

イオンモール旭川駅前店様1Fで、夏休み企画のワークショップをさせていただくこととなり、札幌からも応援にかけつけてくださいました。

プログラムは『アナログ・フロッタージュ』です。臨床美術「ほっかいどう」のみなさんで、オンラインで勉強したプログラムです!

アナログ・フロッタージュ

人通りの多い場所でしたので、声が通りにくかったかな?と、ご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、それぞれみなさん、楽しんでくださって、とても素敵な笑顔にたくさん出会いました。

臨床美術ははじめてという方ばかりでしたが、「またやりたい!」「すごい!」と、子どもたちだけではなくて、大人の方からもお声をいただきました。

このような場所での開催も、全道には臨床美術士の仲間が力を貸してくださると思うと、安心して進めていくことができます。

ご参加くださったみなさま、イオンモール旭川駅前のみなさま、関係するみなさま、大変ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました